2014年11月17日

980円! 小型犬◇秋服セット◇BowWowBeatアウトレットE

3位になった、韓国のパク テファンさんはすぐに萩野くんの優勝をたたえていた。それを見てホッとした。

萩野公介の優勝でブーイング、日本のネットユーザーが不満 「韓国の観客は心が狭すぎる」―中国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000011-xinhua-cn
萩野の金メダルに喜びを爆発させる日本のネットユーザーだが、韓国の観客には不満を爆発させ、「韓国人はひどすぎる。3位の朴泰桓にしか拍手を送らないばかりか、萩野が表彰台に上がった時にはブーイングまで発した。韓国人という民族、心が狭すぎる観客に嫌悪感を覚える」といった声を上げている。


実際に見ていたけど、選手にブーイングするのは本当にひどいな。
アマの選手にブーイングなんて普通するかね?しかも不正があったわけでなく、実力で優勝してブーイングなんて・・・
もっともっとブーブー言わせられるよう、日本人選手には頑張ってもらいたいです。



小型犬◇秋服セット◇BowWowBeatアウトレットE


出典:「秋服2014カテゴリ」(ヤフオク)

2013/09/21に終了。調査期間:2014年09月14日〜 2014年09月20日。

今回は、この「小型犬◇秋服セット◇BowWowBeatアウトレットE」。秋服2014をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥980円の値段がついたのです。

 

「秋服2014」カテゴリの平均金額は、2,464円なので相場との差は「-1,484円」ですね。

入札数は【11件】という人気でした。※「秋服2014」カテゴリの平均は「14件」です。

最高額は¥8,250なので、比率としては【12%】にあたる商品ですね。

  • 「小型犬◇秋服セット◇BowWowBeatアウトレットE」
  • ¥980(落札費用)
  • 2013/09/21売買終了日)
  • 「11(件の入札)
  • 「bowgirl007」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!



posted by 発達障害の子育て at 14:35| 発達障害の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

武藤十夢@歌唱イベント(2014/5/15)

間違っても、この犯人に仕返しをしようと思うやつがいないことを望むよ。復讐は望まれることじゃない。必ず本人自身が後悔するから。

AKB川栄、入山が退院「ご心配を…」 負傷した腕にはタオル 川栄少しふらつく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000063-dal-ent

AKAB48劇場の湯浅洋支配人に付き添われ、2人は姿を見せた。当初、川栄は痛み止めの薬の影響で足元がふらつき、車イスで退院するかとも思われたが、2人とも自力で歩き、負傷した両腕を隠すように大きなタオルで覆っていた。


テレビで映像流れたけど、思ったより元気そうに見えたね。報道陣の問いかけにも答えていたし。

犯人が川栄さんに振り下ろしたノコだか斧だかを、警備のお兄さんが素手で掴んだらしいね。本当なら、警備のお兄さんはAKBファンから絶賛されても良いでしょう。
被害にあった二人はもちろん、そばに居た高城、倉持ともう一人は、ノコギリ男が凶器を振り下ろして出血する光景は一生残ってしまうでしょうね。
犯人がさ、AKBに興味なかったって報道あって。んじゃなんでAKB狙ったんだよって思ってしまった。そんなに目立ちたかったのか…。



武藤十夢(むとうとむ)のきれいな「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ」歌唱イベントってどうよ?


武藤十夢(ムトウトム)の入場券「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ」の歌唱イベントが、2014/5/15の18:30からAKB劇場でやるそうです。


行こうかな〜


武藤十夢の公式HPによると「武藤十夢の小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージをライブで楽しめる!」というお宝グッズを買えるんですね。


お目当ての、この有名人の小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ歌唱event用の服。 録画・録音は禁止なんですってもいるはずでしょうね。

 よく見るYahoo!のNewsとかで画像が公開されるでしょうね。


武藤十夢の歌唱イベントに少し興味があれば、「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ」行こうかな〜 AKB劇場入手特典:



posted by 発達障害の子育て at 14:30| 発達障害の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

高島祐利奈@歌唱イベント(2014/5/23)

今までが大丈夫だったからって良く言うけどそんなの震災前に原発村の方々が言ってた『絶対に安全です』と言う言葉と一緒だと理解できないんですかね?

老朽火力フル稼働 原発ゼロ東北、4度目の夏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00010003-fullcount-base
これにはヤンキースの公式ツイッターも「イチローが信じられないキャッチ。壁を上って8回ツーアウト」と速報。衝撃のプレーにオルディズも茫然自失の表情だった。この回は2アウト満塁までピンチが広がったため、この守備の価値は大きかった。


大事故を起こしたのは原発なのに、原発支持者がドヤ顔で威張ってるのは話がおかしいですね。原発を推進するという発想自体が痛いとしか言いようがない・・・ 意見は結果だしてから言え。
古い設備を本来以上の稼働率で,かつ,安定に稼働させることが如何に大変なことか.現場の方々のご苦労は計り知れないものだろう.ただただ感謝.



高島祐利奈(たかしまゆりな)の、「「アイドルの夜明け」LIVE」歌唱イベントとか


高島祐利奈(タカシマユリナ)の入場券「「アイドルの夜明け」LIVE」の歌唱イベントが、2014/5/23の18:30からAKB48劇場でやるらしい。


(^_^)


高島祐利奈のファンの証の「高島祐利奈の「アイドルの夜明け」LIVEをライブで楽しめる!!」がもらえるとのこと。


そして写真撮影で「アイドルの夜明け」LIVE歌唱イベントのファッション。 録画・録音は禁止とのこと。準備してねもいらっしゃる。

 芸能ニュースサイトとかで画像が公開する。


高島祐利奈の歌唱イベントに参加するには、「「アイドルの夜明け」LIVE」(^_^) AKB48劇場ゲットできるグッズは、



posted by 発達障害の子育て at 21:23| 発達障害の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

