2014年10月28日

530円! 美品*典型的な女の子*スカッツ*ナチュラル*スカート*レギンス*パンツ秋服

芸は面白くも何ともなく、監督キャリアも無かった品川だけ、なぜ映画監督やらその他もろもろの仕事が転がり込んでくるのか未だに判らない。

品庄 解散危機の大ゲンカ明かす 「めちゃイケ」ドッキリ企画が原因
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-00000082-dal-ent

お笑いコンビ「品川庄司」が14日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演。ケンカを繰り返してきた19年のコンビの歴史を振り返るとともに、5年前にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」出演がきっかけで大ゲンカし、解散の危機に追い込まれたことを激白した。



芸は面白くも何ともなく、監督キャリアも無かった品川だけ、なぜ映画監督やらその他もろもろの仕事が転がり込んでくるのか未だに判らない。

めちゃイケの企画は、どうも私とは笑いの壷がちがうみたいです。
ヤンキーマンガなんて、たいしてつまらんくっても、人気になりやすいから、たまたまだろうが…



美品*女子*スカッツ*ナチュラル*スカート*レギンス*パンツ秋服


出典:「秋服2014カテゴリ」(ヤフオク)

2011/10/03に終了。調査期間:2014年09月14日〜 2014年09月20日。

今回は、この「美品*女の子*スカッツ*ナチュラル*スカート*レギンス*パンツ秋服」。秋服2014をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥530円の金額がついたのです。

 

「秋服2014」カテゴリの平均値段は、2,464円なので相場との差は「-1,934円」ですね。

入札数は【9件】という人気でした。※「秋服2014」カテゴリの平均は「14件」です。

最高額は¥8,250なので、比率としては【6%】にあたる商品ですね。

  • 「美品*典型的な女の子*スカッツ*ナチュラル*スカート*レギンス*パンツ秋服」
  • ¥530(落札代金)
  • 2011/10/03売買終了日)
  • 「9(件の入札)
  • 「yuumama116」さんが販売(出品)


今回はこれまで〜、次回をお楽しみに!



posted by 発達障害の子育て at 01:02| 発達障害の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

