2014年11月03日

高島祐利奈@歌唱イベント(2014/5/23)

今までが大丈夫だったからって良く言うけどそんなの震災前に原発村の方々が言ってた『絶対に安全です』と言う言葉と一緒だと理解できないんですかね?

老朽火力フル稼働 原発ゼロ東北、4度目の夏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00010003-fullcount-base
これにはヤンキースの公式ツイッターも「イチローが信じられないキャッチ。壁を上って8回ツーアウト」と速報。衝撃のプレーにオルディズも茫然自失の表情だった。この回は2アウト満塁までピンチが広がったため、この守備の価値は大きかった。


大事故を起こしたのは原発なのに、原発支持者がドヤ顔で威張ってるのは話がおかしいですね。原発を推進するという発想自体が痛いとしか言いようがない・・・ 意見は結果だしてから言え。
古い設備を本来以上の稼働率で,かつ,安定に稼働させることが如何に大変なことか.現場の方々のご苦労は計り知れないものだろう.ただただ感謝.



高島祐利奈(たかしまゆりな)の、「「アイドルの夜明け」LIVE」歌唱イベントとか


高島祐利奈(タカシマユリナ)の入場券「「アイドルの夜明け」LIVE」の歌唱イベントが、2014/5/23の18:30からAKB48劇場でやるらしい。


(^_^)


高島祐利奈のファンの証の「高島祐利奈の「アイドルの夜明け」LIVEをライブで楽しめる!!」がもらえるとのこと。


そして写真撮影で「アイドルの夜明け」LIVE歌唱イベントのファッション。 録画・録音は禁止とのこと。準備してねもいらっしゃる。

 芸能ニュースサイトとかで画像が公開する。


高島祐利奈の歌唱イベントに参加するには、「「アイドルの夜明け」LIVE」(^_^) AKB48劇場ゲットできるグッズは、



posted by 発達障害の子育て at 21:23| 発達障害の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

