2014年11月10日

武藤十夢@歌唱イベント(2014/5/15)

間違っても、この犯人に仕返しをしようと思うやつがいないことを望むよ。復讐は望まれることじゃない。必ず本人自身が後悔するから。

AKB川栄、入山が退院「ご心配を…」 負傷した腕にはタオル 川栄少しふらつく
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000063-dal-ent

AKAB48劇場の湯浅洋支配人に付き添われ、2人は姿を見せた。当初、川栄は痛み止めの薬の影響で足元がふらつき、車イスで退院するかとも思われたが、2人とも自力で歩き、負傷した両腕を隠すように大きなタオルで覆っていた。


テレビで映像流れたけど、思ったより元気そうに見えたね。報道陣の問いかけにも答えていたし。

犯人が川栄さんに振り下ろしたノコだか斧だかを、警備のお兄さんが素手で掴んだらしいね。本当なら、警備のお兄さんはAKBファンから絶賛されても良いでしょう。
被害にあった二人はもちろん、そばに居た高城、倉持ともう一人は、ノコギリ男が凶器を振り下ろして出血する光景は一生残ってしまうでしょうね。
犯人がさ、AKBに興味なかったって報道あって。んじゃなんでAKB狙ったんだよって思ってしまった。そんなに目立ちたかったのか…。



武藤十夢(むとうとむ)のきれいな「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ」歌唱イベントってどうよ?


武藤十夢(ムトウトム)の入場券「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ」の歌唱イベントが、2014/5/15の18:30からAKB劇場でやるそうです。


行こうかな〜


武藤十夢の公式HPによると「武藤十夢の小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージをライブで楽しめる!」というお宝グッズを買えるんですね。


お目当ての、この有名人の小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ歌唱event用の服。 録画・録音は禁止なんですってもいるはずでしょうね。

 よく見るYahoo!のNewsとかで画像が公開されるでしょうね。


武藤十夢の歌唱イベントに少し興味があれば、「小嶋陽菜 生誕祭「恋愛禁止条例」ステージ」行こうかな〜 AKB劇場入手特典:



posted by 発達障害の子育て at 14:30| 発達障害の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。