2015年01月05日

鎌田緑 サイン会 2014/6/23 12:00

みんなそれぞれ何かと頑張ってんだね!自分も頑張ろ!

整理券ハケても客ゼロ…ファンも同情ジョイマン高木の近況
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000005-nkgendai-ent
♪ナナナナ〜 ナナナナ〜というフレーズや「ありがとう、オリゴ糖」などのナンセンスな韻を踏む、“脱力系ラップネタ”でブレークしたお笑いコンビのジョイマン。そのひとり、“キモかわ”キャラで人気だった高木晋哉さん(34)、今どうしているのか。


オールオアナッシングは覚悟の上だろうから河本さんみたいに欲張って保険欲しがっちゃいけないよ。

さて、

鎌田緑のサイン会「生きてる。ありがとう!」


鎌田緑の写真集、サイン会「生きてる。ありがとう!」♀

★2014/6/23 12:00から 書泉ブックタワー(秋葉原)9階イベントスペース △


♪入手特典:写真集・会場でサイン ◇2冊購入 1冊特典+写真撮影1枚(携帯・スマホ可)☆


花山佳子 にも負けないスタイルの良さが目立つ、生きてる。ありがとう!サイン会衣装。 ぜひ衣装はなんとしてもチェックしようよ



posted by 発達障害の子育て at 17:54| 発達障害の子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

